第4回オープンキャンパス及び学校祭を実施しました

 

 

平成 29 年 10 月 7 日(土)に第 4 回オープンキャンパス及び学校祭を開催しました。当日、 天候の心配がありましたが、無事開催することができました。
オープンキャンパスでは、両学科概要説明、キャンパスツアー、各種個別相談、学生会館(寮) 案内を行いました。学校祭では、『ドキドキ・ワクワク 穂の香祭 繋がろう深めよう看護の心』をテーマとし、在校生の学習発表、模擬店、ゲーム、特別講演(藤岡 陽子先生)を行いました。

 

『両学科概要説明』

 

『2年生学習発表(災害時の看護)』

 

『2年生学習発表(災害時の看護)』

 

『1年生学習発表(解剖生理)』

 

『マタニティ・ヨーガ』

 

『ゲーム(的当て)』

 

『ゲーム(ヨーヨー釣り)』

 

今回は、学校祭同時開催ということで、受験を検討されている方以外にも、地域の皆様、保護者様など、多くの方にお越しいただき、大変盛り上がりました。
ご参加いただいた皆様には、学生の姿をとおして、本校の教育活動の一環をお見せできたのではないかと思います。
今後とも、本校の教育活動にご理解とご協力いただきますようお願いします。
なお、今年度のオープンキャンパスは、全日程が終了しましたが、個別相談会につきましては、随時受け付けておりますので、ご希望の方は、お問い合わせください。

 

 

 


学校法人穂の香学園 穂の香看護専門学校

 

〒441-1306 愛知県新城市川路字萩平1-125
TEL 0536-24-3101(代表)

 

交通アクセス

Copyright©穂の香看護専門学校. All Rights Reserved.